おはようございます🌞
















今朝も身体が(顔が)暑いので体温は低下してなさそうです炎

そして昨日もなんだけど、起き上がった時に若干の気持ち悪さがある宇宙人くん

いや、まだまだ早いよねゲロー生き急いでトツキトオカをダウンロードしたら、「まだ、妊娠してないよ!」って卵に言われた笑い泣き
















そして、やっとこさ12日目ハート

かなりのフライング過ぎてまーだまだ先が長いわ⤵︎笑い泣き


生理予定日までは後5日チーン




まだまだ長ぁ〜い闘いが続きます真顔

















そして、今朝もやったフライング検査キラキラ

昨日でWondfoの妊娠検査薬はなくなってしまったアセアセ

ラッキーテストの排卵検査薬も今日で最後となりました滝汗









買い足しが必要な事になりませんよーにえーん








下矢印上がラッキーテスト排卵検査薬


上矢印下がドゥーテスト















ドゥーテストは終了線と同じ速さで出て来ました拍手

これを見れる日が来た事が本当に嬉しいデレデレ

















今日もルンルンで仕事に行ける⤴︎ハート