おはようございます🌞
















妊娠してるのかな⁈⁈ってなり過ぎて全然眠れなかった今朝の基礎体温は、、、
36.83ルンルン









ちゃんと高温が維持されてるーハート




14日にガクっと下がったのって、よく聞くインプランテーションディップとかってやつだったのかな!?

こんな分かりやすく下がるんだーっハッ




















そんでもって昨日の検査薬だと薄くてまだまだ不安だから今朝も速攻フライング、、、笑い泣き





















うっっすゲローゲローゲロー


え、待って昨日と全然変わらないんだけど…





何なら昨日の方が写真だと濃く見える…

待って嫌な予感しかしない滝汗

2ヶ月連続で化学流産とか本当止めてえーん


















そんな現在の状態は、、、
・ようやく乳が張って痛い
・下腹部チクチク
・足の付け根が痛い
・息苦しい(酸素が足りない感じ)
・寝起きの頭痛

と昨日辺りから急に色々出だしたニヤニヤ














後、よく聞く福さん式👂

試しにやってみてるんだけど、本当だー!って分かるくらい子宮口が遠いポーン
そんでもって、口がギューって窄まってるびっくり

何も入れんぞっあしあとって意思を感じる程に流れ星
















とにかく、このまま継続してくれないかなーアセアセ

今日が生理予定日ですもやもや




卵ちゃん、頑張ってーーーえーんえーんえーん