うどん神棚にスポットを!? | かれーの店うどん?公式ガイドblog

かれーの店うどん?公式ガイドblog

五反田
かれーの店うどんが閉店するまで!
このブログに終わりなし!
このブログを読んで来店すれば間違いなし!?
まってま~す!


うどんの神棚にスポット

 

 

お客さんから頂いたプレゼント!!
 

 

 

 

その壱神
 

 

この七福神!

まさかの~

居抜きで借りた

前のカレーショップの忘れ物!

七福神だけに捨てられず(汗)

神棚へ!

 
 

 

 

 

その弐神
 

 

大好きなオジーオズボーン 

一番好きなジャケット!

SPEAK OF THE DEVIL

神と悪魔の共存!?

 
 

 

 

 

その参神

 

 

フィリピンの神?

川崎から五反田に移転する時

もらった・・神!

 

 

 

 

 

その肆神
 

 

お客さんから頂いた・・ダルマ!

真子さんが来たら

目を入れてもらったら!

その当時

真子さんと会えるとは

思っていませんでした

が・・・

本当に

書いてもらっちゃいました!!

まつ毛入りで

目をダルマに入れてくれました!

もちろんダルマも神入り!

 
 

 

 

 

その伍神
 
 

コロナ中に国内旅行にハマり!?

鹿児島&熊本で買った土産!

後方に・・西郷隆盛&団子猿

 

 

 

 

 

その陸神
 

 

お客さんМちゃんから頂いた!

メキシコ土産!

マッチ箱なんですが

何だか気に入って・・神入り!

 
 

 

 

 

その漆神
 

 

同い年!

誕生日も一緒!

近所のアメリカのお客さんが!

深夜11時頃?

酔っぱらって突然店の中に!

突然ハッピーバースデー

袋からとり出して!

もらっちゃいました!!!

偶然の出会いを大切に神入り!

 
 

 

 

 

その捌神
 

 

うどん20周年でもらった

プレゼント!

AC/DCのビール缶

缶が気に入り・・神入り!

 
 

 

 

 

その玖神
 

 

ブログ全盛期時代のプレゼント!

カレーブロガーさん?

Kさん・Sさんの旅行お土産!

仏様と神の共存!?

 
 

 

 

 

その拾神
 

 

最後は!

お客さんがガチャガチャで

出してくれました!
鬼滅の刃見ている人なら

分かりますよね~!

悲しい過去が自分そっくりで?

めちゃくちゃ親近感をもった?

妓夫太郎 (ぎゅうたろう)

鬼と神の共存!?