超~熱い思いからのカレーの食べ方! | かれーの店うどん?公式ガイドblog

かれーの店うどん?公式ガイドblog

五反田
かれーの店うどんが閉店するまで!
このブログに終わりなし!
このブログを読んで来店すれば間違いなし!?
まってま~す!

 

超~熱い思い?からの!

カレーの食べ方を熱く説明!!

 

かれーの店うどん来店ありがとうございます!

このブログを最後まで読み切れば!

うどん通!?

 

ブログトップページ

 

①カレーの食べ方はお客さんの自由です!

好きなように自由に食べても問題ないのですが?

せっかく目指して!?

ただ誰かと一緒に来るただけのお客さんもいるかな~?

「かれーの店うどん?」に来店してくれたお客さん!

「うどん式の食べ方&考え方」

知っていても損はしないとも思いますョ!?

仕事も恋愛も相手を知ることから

成功の道が始まると思うのですが???

さ~うどん常連への道!

第一歩へどうぞ!!!(汗)

 

②注意?

噂では?

うどん式でカレーを食べないと!?

その他のルール等を誤ると!?

怒られのではと!?

噂が出回っているみたいですが???

実際そんな事は~

全然ありませんョ!!!

 

昔~!

むかし~!

その昔~!

店の思いが超~熱い頃!?

 

2023年より20年?
若い頃!?
 

 

 

少し昔!

店に対する思いが熱い頃!?

 

 

2023年より13年?
少し若い頃!?
 

 

 

その当時!

多少直接お客さんに対して!

強いアドバイス!?

お客さんを育てる!?

等々???

持論を熱く!

ぶつけていたかもしれませんが???

 

そして現在は・・・

2023年現在です!
 

 

現在は、

何も言いませんので安心を!

その分ブログにだけ熱く書いてあります!

昔は、

ブログの内容を!

言葉で!

直接!

言っていただけなんです!

そのため、

かなりの誤解も生みましたが?

現在は!

どうぞ安心して気軽に食べて下さい!(汗)

しかし

その当時の熱いアドバイス?

乗り越えてきたお客さん!

理解してくれたお客さん!

打たれ強いお客さん!

立派に!

現在も!

最高のうどん生活!

送っていますよネ!?

アドバイス受けて得しましたよね?

逆にKOされて?

不愉快になって二度と来ないお客さんも、

多々恐ろしいほどいた気も???(汗)

だから評価が分かれるんですよね~???

バイトが接客していれば!

問題は少ないのでしょけど?

作った人間が接客!

料理の提供!

皿のかたずけ!

等々を全てしていれば!

多少は、

ひと言ふた言と言いたくなっちゃいますよね~

若きその当時?(汗)

 

 

 

Pick Item

お待たせ?カレー食べ方へ!

 

 

①とろっとカレーを注文されるお客さん!
安心してください!

普通に注文して普通に食べて下さい!

普通のとろっとした美味しいカレーライスです。

この先読まなくても問題ないと思います。

興味があれば続きを読んでください!

 

②スープカレーを注文されるお客さん!

まず!

札幌のスープカレーの事!

忘れてください!

二人で来て、

何も知らない相方に

札幌のスープカレーの食べ方を教え、

その言葉を信じて

札幌式で食べてる相方は

可哀そうすぎる気が?

でも・・

いいんです~もう気にしません!

 

そして

二人で来て

2種類のカレーを一口食べあうなら

問題ないのですが?

最初から最後まで交互に食べあうって

それぞれの味が口に残り

ちゃんと味が解らないような気がします?

でも、

何も気にせずカレー食べたと思えばいいのかな?

でも、

う~可哀そうすぎるような気が?

でも・・

いいんです~もう気にしません!

 

    

さ~本当に本題へ!?(汗)

 

①かれーの店うどん?スープカレーの食べ方!!

御飯とカレーを別々に食べると

「カレーの味&御飯の甘味」

大変良く分かると思います!!

カレーを飲んで!

カレーの味を感じ!

ご飯を噛んで!

ご飯の甘味を感じてください!

交互に食べ進んでいくうちに、

旨味が口に蓄積され味の変化が解ると思います!

たぶん?

 

②最後の一口が一番美味いところなんですョ!

それを残すのは・・なんだろね~な感じ!

皿を洗う時に強く感じるかな???(汗)

 

③最後の一口を綺麗に食べ終えるワンポイントアドバイス!

 

ちょっと下品な食べ方ですが!?
超~楽なフィニッシュ!!!
そして
秘かに美味しく食べられます!
 

 

めちゃくちゃスマートな食べ方!
上品に!綺麗に!
フィニッシュ!!
 

 

 

④季節のカレー&プレミアムを注文されたお客さんへ!

メニュー価格も高いし!

商品の思いも強く!

さらにハードルを上げて!?(汗)

上記の事に加え、

具材・御飯それぞれ良く噛んで食べると!

具材の旨味が口に広がり

カレーの美味しさ倍増!?

一口目と最後の一口の味の変化に驚くと思います!?

だから一人一食で食べて欲しいんですよね!

噛むことは素晴らしい~!!!

体感してもらえたら嬉しいです!!!

 

⑤カレー・御飯・トッピングの関係

カレー=味噌汁

御飯=白い御飯

スパイシー挽肉・チーズ=ふりかけ・おかず

たまご・トマト・ナス=おかず

この様な関係が解ってもらえたら嬉しいですね!

 

⑥もう一言だけ!(汗)

始めて来店されたお客さんが

完璧な注文?

(カレー・トッピングの組み合わせ等々が素晴らしいと自分が思う注文)

を迷わず注文された時

いい感じだね~と心で思うお客さんに限って?

えっ?

そうなんだ???

と思っちゃうんですよね~

もったいな~い残念!(涙)

カレー雑炊と考えれば問題ナシか???

ま~写真撮れればいいのかな?

たぶん?

 

楽しいカレー生活送ってください!

 

 

    

ありがとう!サンキュー!ありがとうね!!うどん?