あいたたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)落札してもた…。の巻♪ | Don't worry! Be happy!

Don't worry! Be happy!

趣味であるゴルフ・ギターをはじめ、諸々のコトを呟いて逝きマス。

2019年3月24日(日曜日)

晩御飯を済ませ、リビングでノンビり♪

何気に受信メールに目をやると…(゚o゚;;

ヤフオク様から、本日終了の品々が…。


其の中に、送料込みの気になるアンプ♡


落札額もそんなにハネ上がってなくって
ついついカウントダウンを眺めて
おり真下。(-。-;


Mo〜お気付きでshow〜(爆)


カウントダウン終了間際で、一度だけ
終了時刻が延長になって、其処から
また、マジマジと眺めており真下。


入札額も想定内で、二度目の
カウントダウン…10,9,8,7,6,5…!


狙い定めた様に、最高入札額(+100円)で
ヤフオク様から『あなたが落札』との
メールが…\(//∇//)\


やってもた…。(笑)


2019年3月26日(火曜日)
クロネコさんからの配達完了を確認し
帰宅して、速攻で開梱!
そして音出し♪


我のフジゲンちゃんとの相性も良く
想像通りの歪み具合♡


ヤパり!アンプわ、シンプルなのが
1番でッス(๑˃̵ᴗ˂̵)


このアンプ…無償のアプリがあるのですが
コレがまたギタ練に持って来いの
優れモノ(゚∀゚)


帰宅が22時前だったので、今週末…。
出力アゲアゲで、其の実力を
遺憾無く発揮させてみ魔性〜♪


トコロで…。

昨年、調達したTHR…。

Do〜するかナ〜f^_^;


予定でわ、今、秘かに想いを寄せている
クラシックギターかマルチエフェクターの
原資になりSo!!!(笑)


ついつい、見た目に吸い寄せられて
しまう我のなのですが、道具わ
其の本質が、己の好みに
マッチするか否か…。


コンパクトだから、リビングに
置いておき魔性〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


P.S.『歪み』わ、Rolandが上手いネ☆彡


ギターランキングへ