調達活動!最近の動向٩( ᐛ )وの巻♪ | Don't worry! Be happy!

Don't worry! Be happy!

趣味であるゴルフ・ギターをはじめ、諸々のコトを呟いて逝きマス。

2017年に念願だったカスタム・アイアンを

新調してから、ターゲットわ長モノに移行

し真下。(๑˃̵ᴗ˂̵)


コト長モノに対する我の移り気わ

留まるコトを知り魔天。(爆)


過去に、コレだ!と

勇み足で新調した長モノで、ガッカり残念な

結果を噛み締めてきた経験が活かされて!?

現在、アフターマーケットを十二分に

盛り上げ捲っておりマス。(≧∀≦)


長モノに限らず、クラブ新調でのポイントわ

フィールドで如何なモノか!?と言うトコロに

集約されるのが我の持論。(笑)


コレまでの経験から、フィールドに立つと

レンジでわ、鳴りを潜めている、もう一人の

自分がニョキニョキっと顔を出しマス(๑˃̵ᴗ˂̵)


この!もう一人の自分のスウィングが

真の姿(爆)


此奴にマッチするクラブじゃないと

なっかなか道具に対するストレスわ解消

でき魔天(笑)


こんな調達コンセプトに移行して来た近年!


アフターマーケットを有効活用した

検証用クラブ【主にシャフト】の調達☆彡


ドラちゃんわ↓
2017年にレジオMB-6S
2018年にカイリ7X、Diamana"R"-6S

FWわ↓
2018年にTourAD-BB-6S


因みにパターわ↓
2018年にオットセイ2BALL- White-Steel


因みに、ドラちゃん一本…諭吉+消費税(爆)

FWとパターで、諭吉+消費税くらい(爆爆)


意外と投資していないんですよネf^_^;


長モノのシャフトに、まだ未開拓の品種が

在る様なので、コレからもシッカりと

継続検証として、アフターマーケットを

有効活用させて頂き、コレだ!!!と

感じられる一本の創作を目指して逝きたいと

思いマウス\(//∇//)\


P.S.長モノが落ち着く日わ訪れるのかしら…。


ゴルフランキングへ