最近…お砂場が…弱気過ぎて(。-_-。)の巻♪ | Don't worry! Be happy!

Don't worry! Be happy!

趣味であるゴルフ・ギターをはじめ、諸々のコトを呟いて逝きマス。


2017618日川崎リバーサイド!


1middle…30yほどの3rdアプローチ

で余裕ブッこいてたら怒トップ(爆)



物凄い勢いでピンを通り過ぎ ア~レ~♪

マンマとグリーン奥のお砂場に


ライわフラットで砂も多からず少なからず

で普通にバンカーshotと言うシーン♪


ココで1打を要し、出すだけに…f^_^;

ガぁ~ン(ToT)グリーンに届かない


カラーから5thアプローチとなって

余計な2打を打ち、トリポ~٩( )و




4middle…shotわ、ほぼFW中央付近♪


2nd shotわ想いと裏腹に右のバンカーへ

グリーンのカラーから勢いよく転がり

お砂場でのライわ左足下がり(゚o゚;;


この3rdバンカーshotでダイレクトな

鬼トップになってしまってドきゅ~ン♪




5middle…shotわ鬼ストレートで

ぐんぐんとグリーン方向だったのです

が手前からガードバンカーに(爆)


狙う方向が違うっ!!!中年٩( )و


やや距離の残る2nd バンカーshot

今度わグリーンオーバー(爆)

3rdアプローチで乗せてチャンチャン♪




8short…右傾斜のグリーン右にピンが

切ってあり、グリーン左のスペースを

狙うも50°でわ届き過ぎてグリーン越え

のバンカーイン!!!


やや左足下がりしかも(゚o゚;;

強烈な下り斜面と前方のクリークが

視界に入ってきマウス(ToT)


ココで弱気なメンタル発動(爆)


身体が強張ってクラブヘッドを振り抜く

コトが出来ずにバンカーから出魔天!


3rdバンカーshotわ強烈な左足上がり

にライが変わり取り敢えずグリーンオン。




4度もバンカーに入れてしまって

合計6打を無駄にした!と言う結果に

猛省ちぅでッス\(////)\

{041AB43A-F90A-41DC-B29A-F6613A58A642}


バンカー回避のマネージメントわ

必須だと思うのですが

万が一の時に確実に1打で脱出して

次のパッティングに繋げられる様に

また少しお砂場練習をしタイト思い

マウスヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



久しぶりにバンカー練習も出来る

打ち放題の打ちっ放しに行くかっ(笑)



ちぃ~ばかりキャリーコントロールを

検証してきマスカラ~٩( )و



P.S.タラレバで猛省わ課題発見になるネ!


https://youtu.be/fd2Ht7oBPt0


其々の感性のモノサシを磨かナイトね♪



『芝刈山打球寺』

いつもお世話になっておりマス٩( )و


ゴルフランキングへ