衝撃・笑撃の事実…(≧∀≦)の巻♪ | Don't worry! Be happy!

Don't worry! Be happy!

趣味であるゴルフ・ギターをはじめ、諸々のコトを呟いて逝きマス。


2016123日(土曜日)


行きつけの聖地・日野ゴルフ練習場


到着して受付すると!ウェイティング~♪



待ち時間がアルので一服~と辺りを見渡すと!!!


見覚えのアルお方がレンジにいらっしゃるでわ


アリ魔天かぁ~



暫しお話をしていると我が1年半通ったレッスン店舗


10月イッパイで「閉店」(゚o゚;;



コレが衝撃の事実・其の1…



お次わ我の鬼フック要因が判明し真下ε-(´∀`; )


打ち終わってフェイスの向きを身体の正面で観ると


思いっ切り被っており真下。(爆)



コレが笑撃の事実・其の2…


{002C9D81-07F5-4C3E-959A-CCDF7F21ACBC}


ハンドファースト過多でセットアップしてしまう


悪癖が知らず知らずの内に進行しており真下。(爆)



アプローチだけならフェイスが返らないので


問題として視えてき魔天がshotとナルト


どんだけ左に向いてマスNo~ン(≧∀≦)



更に右掌が上方向を向いていたので尚更で下。(爆)



二本オープン決勝前に判って何よりでスタ~



来週1211日(日曜日)わ今年度最後のイベント♪



思い切って逝き魔性~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



P.S.打つ前にセットアップの崩壊に気付けると良いナ(笑)


https://youtu.be/kK8hDQjChP4


身体の正面でフェイスの向きを確認しナイトだワ!


{AD73D24B-E2CC-4AC3-95F8-C3645F8D7A50}


『芝刈山打球寺』
いつもお世話になっておりマス。m(_ _)m

ゴルフランキングへ