新しいパタ練わっ…W(`0`)Wの巻♪ | Don't worry! Be happy!

Don't worry! Be happy!

趣味であるゴルフ・ギターをはじめ、諸々のコトを呟いて逝きマス。


たまたまパターの宅練環境が変わっただけなんです…

季節ごとに変わる我が家のリビングのカーペット♪

色んな種類のカーペットがありまして冬場わ↓
{EECB7E79-BB9F-4709-9689-4A546DE936ED:01}

毛足の長ぁ~い暖かカーペットが敷かれていマス!

此奴!なかなかの曲者で2,3歩でもshortしマウス;^_^A


ウェッジでの50cmキャリーわ難易度ウルトラC

に早変わり(≧∇≦)

毛足が長くボールが沈んだ状態で…ってapproach

のお話じゃなかった(爆)


So!So! この毛足の長ぁ~いカーペットでパターを

練習していると芯をシッカリと捉えてフェイスが

CUPに向いていないと2,3歩と言えども外れマス(爆)
{1ABFE01E-B3FE-4302-B9F3-2E07ADD7EBC5:01}


かと言って、現場でタッチが強過ぎるコトわなく

其処わ歩測のモノサシがあれば無問題のYoh~でッス♪


コレってパターをソールしてフォローをシッカリ

と言うだけじゃタブン…(≧∇≦)

punchが入らずシッカリと転がすためにわアレ

しかにゃいd(^_^o)


P.S.色んなトコロで転がすのが良さげみ鯛だワ☆彡


ブラッキーわ手元調子が好みなのかしら!?(笑)


いつもお世話になっておりますm(_ _)m

ゴルフランキングへ