勘違いだった手応え…(≧∇≦)の巻♪ | Don't worry! Be happy!

Don't worry! Be happy!

趣味であるゴルフ・ギターをはじめ、諸々のコトを呟いて逝きマス。


2016年1月11日(月曜日)

LessonわKz-Proが担当でスタ~☆彡

昨日の河川敷での報告を一通り済ませマス♪

昨年のアイアンマンCUPまでわ右手腕にかなりの

手応えを感じており真下。;^_^A


アイアンマンCUPの決勝を終えswingを見直し

約5ヶ月が経過…

右手腕に手応えの無い『手応え』

強いて言えば『左手腕を引っ張られる手応え』

実に心細い手応えなんですけどアイアンわマル☆彡


モノわ試しにLesson場に置いてある

swing checkerで確認して観るとぉ~(゚o゚;;
{FE53281E-F038-4803-AA5A-D7D747E523FC:01}


おぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


アイアンマンCUPの前わ右脚側でカチっ♪


現時点でわ左脚側でカチっ♪♪♪d(^_^o)


何がDo~なると鳴る位置が変わるのか!?


一番わ右手腕を使わない…(爆)


Do~Mo!コレが最近のアイアン好調の理由み鯛。


生まれて初めて良い感じでボールを飛ばした時に

右手腕の手応えが強かったのが「敗因」だワ(笑)


同じくLesson場に置いてある素振りYoh~の

マスコットバット【心気体】でも試して観ると

左脚側でブ~ん♪ブ~ん♪と鳴るでわあり魔天かぁ!
{46DEC3C4-35CF-4DCF-BC47-C1F0B7FA07C4:01}


1年位わ掛かるかと思ってい真下が何とか春に

間に合いSo!だワ(≧∇≦)


調子が良い時、左手首が筋肉痛になるのわ異常!?


P.S.コレで良いのか!?コレで良いのだ!!!


萌え上がれぇ~ガンダム~♪( ´▽`)


いつもお世話になっておりますm(_ _)m

ゴルフランキングへ