HSが戻ったYoh〜…>_<…の巻♪ | Don't worry! Be happy!

Don't worry! Be happy!

趣味であるゴルフ・ギターをはじめ、諸々のコトを呟いて逝きマス。

{AEE99845-C22C-4AA0-9767-1250EA1FE9FC:01}


2015年10月24日(土曜日)

KZ-Proの担当日でッス☆彡

F-Proから手腕を使うの止め魔性!と言う課題を

告げられ悶々としていた一週間で下。

辿り着いたのが以前ヤッていた緩々グリップswing…

ふみゅッ♪ コレで良いのきゃ~;^_^A


左ワキも右ワキも勝手に締まる位に身体でクラブを

ブン回すとぉ~~~勝手にクラブが抜けて逝くぅ~♪

クラブより先に身体がターゲットを向いてるぅ~♪

ダウンで飛球線方向に沈み込む感じでぇ~♪


お陰様でドラちゃんでも長モノでも短モノでも

ヘッドがシッカリ抜けてくれマスタ~(≧∇≦)


咲ちゃんのswing動画のお陰で良いイメージが

出来たわぁ~♡


と…この良いイメージのママ、河川敷でDo~なるか!?


其の前にcancel待ちに巡り逢えるのかしら…(・・;)

2時間以内でSTART出来れば☆彡


P.S.コレで仕切り直しと逝き魔性~(爆)


↑イメージだけ頂きまぁ~ス♪↓