ヒジ痛の治し方!?(。-_-。)の巻♪ | Don't worry! Be happy!

Don't worry! Be happy!

趣味であるゴルフ・ギターをはじめ、諸々のコトを呟いて逝きマス。

{6367E0EE-3304-4CDC-BD7E-632B62D6229C:01}


左ヒジの痛み と 右ヒジの痛みのコラボレーション☆彡

激痛でわないのでrightなmenuをちと熟しちぅ

の今日この頃でッス(゚O゚)\(- -;


ヒジ痛さんと仲良しになるために実践しているのわ↓


左ヒジわ…左腕を伸ばして掌が腕を向くYoh~に
ヒジの外側をストレッチング~d(^_^o)


右ヒジわ…右腕を伸ばして甲が腕を向くYoh~に
ヒジの内側をストレッチング~d(^_^o)


と言うのと併せて、患部を優しくグリグリ~っと
やっているとswingちぅも楽になってきマウス☆彡


便利な世の中になってググってみると直ぐに

方法が見つかるぅ~(≧∇≦)


身体の節々が油切れを起こしているYoh~な

今日この頃でッス…556かしラン(爆)

{A1790FDB-3CC1-4047-AE63-25CCEA446105:01}


P.S.あと20年位わゴルフやってい鯛わぁ~♡


イントロに入る前の焦らし方が堪り魔天d( ̄  ̄)