淵野辺のショートコースdeマッタリング〜(≧∇≦)の巻♪ | Don't worry! Be happy!

Don't worry! Be happy!

趣味であるゴルフ・ギターをはじめ、諸々のコトを呟いて逝きマス。

{9C598773-B12D-4C08-98A2-C19DC419BE96:01}

{23AEBAF9-A2E3-4B56-972D-ECBCE84CE069:01}

{39C205B7-550A-4B15-8140-0E1E7AFBF5B4:01}


2015年2月11日(水曜日)

前日、お仕事終了間際…お隣の部署からお誘いがアリ

部長以下で『地酒会』の練習会に参戦(笑)

2フィンガー位で何種類飲んだのかしら(・・;)

良い加減のママ帰宅するかと思いきや部長さんが

飲み足らないと…ヽ(´o`;マジかYoh★彡


居酒屋deマッタリング~♪

山手線deグッタリング~_| ̄|○

かなりヨッパ~な状態で混み混みの電車わ辛い…

Mo~無茶わイケ魔天!だって辛過ぎだったさぁ(;´Д`A


お陰様で翌日わ体内に残ったアルコール分解の

ために肝臓ちゃんがフル稼動…

相当時間を費やしてしまいましたっ(爆)


激重な身体とへたった内臓をゴルフ虫が引き摺り

行き付けの打ちっ放しへGo!!!


F-Proからのぉ~『勿体無い』発言に過剰に反応

しちゃって何とかモノにして魅せ魔性!

と勢い余ってフタカゴ…シンドかったわぁε-(´∀`; )

意識のポイントが変わると積み上げて来たモノが

置き去りになって危うくラビリンスにハマって

しまうトコロでしたが無事にダンジョンから

一条の光が見えるトコロまで(≧∇≦)


ふぅ~疲れたわぁ~(笑)


アルコールがスッカリ抜けて青空と暖かさにつられて

フラ~っと向かった先わ淵野辺の中淵ゴルフ♪

ココのショートコースでリシャフトした52°ウェッジ

とF-Proから伝授して頂いたランニングアプローチ

とライ別の打ち方を検証するのが目的でした☆彡


7ホールde5Overとスコアわ冴え魔天でしたが

フンワリお砂場からのぉ~砂一ψ(`∇´)ψ

イメージ通りだったわ(喜)


また!TRYしたランニングアプローチでわ

ボールが浮いていないライから普通にカマして

大Over…の其の後にTRYしたヒールを浮かしての

TRYでわ(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ~♪

F-Proの言う通りだったわ☆彡

また逆目のラフからわフェイス開いて芝刈リング

にTRYしてみると!!!(;゜0゜)

ヤれば出来たわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ライ別の打ち方を知っているのと知らないのでわ

アプローチの寄りが全く異なるんだわ♪( ´▽`)


さらに!アプローチでわどんなに距離が短くても

狙った場所に『シッカリとコンタクト』して運ぶ!

コトがとても大切だなぁ~って☆彡


と!かなり良い検証が出来ましたぁ♪


P.S.56°ウェッジも早くリシャフトしなくてわぁ^_-☆