NEWウェポンがやって来たぁ(≧∇≦)の巻♪ | Don't worry! Be happy!

Don't worry! Be happy!

趣味であるゴルフ・ギターをはじめ、諸々のコトを呟いて逝きマス。

{655776C6-BCFD-4863-9BCB-686DFAFB4641:01}


{E0E22A95-78FA-4AB5-A84C-77C8D36C4EE6:01}


2015年1月31日(土曜日)

F-ProのLessonをタップリ2時間♪

SWでのアプローチ・インパクトでOKサインを

頂きました(≧∇≦)

考案した2個打ちドリル…Lesson場ならでわで

3個でもやってみたり…(笑)

20cmほど離して手前ヒットで先のボールにヘッド

が当たればOKε-(´∀`; )

クラブわあんまり固定させずに自然な動きを

取り入れた方が良い感じで1stコンタクトだったわ☆彡


F-Proもこのグリップ・プレッシャーが肝要

なんだけど難しいトコロだと…ε-(´∀`; )


また基本となる始動時の動きわ全てのクラブや

打ち方で共通!!!


コレを実践していると☆手腕に余計な力を与える

必要わなく勝手に動いてくれる様でッス!!!

但し!タイプ別のセットアップからSTARTするのが

ポイントになりSo!ですねぇ~^_-☆


と言うコトで『右手波動砲』わPandora BOXの中に

しまっておき魔性(笑)


So!So! NEWウェポンψ(`∇´)ψ


この日、店長に電話したら…

『出来てマスYoh~』ってヽ(´o`;

出来上がったら電話するって言うたやぁ~ん(爆)

maicca♡


画像に3本のshaftが写っておりマスが

真ん中が52°のウェッジへリシャフトしたヤツで

短い距離での反応がスコブル良好でNSの様な

マッタリ感が無くって我の好みでした。

ショットでわ一番上に写っているK'sと近しい

感じで扱えるので其の内56°ウェッジもリシャフト

して逝き魔性☆彡


そして!ドラちゃんdeファイヤーだわ♪( ´▽`)


P.S.次のLessonでわ最適な縦の距離感の出し方を
教えて貰いマスカラ~♡
スピードなのか!?振り幅なのか!?(・・;)