箕面温泉 | 高年出産の記録&育児

高年出産の記録&育児

2016年1月生まれ

関東にいた時は定期的に箱根旅行に行ってましたが、

関西に来て1年半、城崎温泉(2回)と有馬温泉に行き

ました。先日は初めて箕面温泉に行ってみました。

箕面は子供の頃に親と、高校生の時は原付バイクで

友人と行ったことがあります。でも、泊まりは初。

イメージは子供の頃よく聞いてたコマーシャル、

「みのお~おんせんスパ~ガ~デン♪」です。 

 

前日、明日箕面泊まりの旅行で行くよ~と言ったら

息子は、やったー!と大喜びでした。駅から3キロ

近く歩いて箕面大滝を見て、帰りは昆虫館も見て、

ホテルではスパーガーデンで射的したり温泉に

入ったりと楽しめました。家に帰ってからも、

みのお!みのお!みのお~また行きたい~

明日行く?!息子はしばらくは興奮してました。
シティビューの和室が取れず、山側トリプルの

洋室だったけど、バイキング&アルコールも無料

だったので、3人で3万5千円位。かなり安いです!

私はビールグラス半分+焼酎お湯割りグラス半分、

妻はビールグラス半分しか飲みませんでしたが 生ビール

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年早生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ