2022.買ったも! | SABAchan

SABAchan

こんちゃ このブログは不定期でやってます

こんばんはー😄

今年もあっという間でしたねー
来年はPCをアップグレードしないと!!
もう買い替えたばかりなのにWindows11
展開が早いなぁ~何もかもが早い(笑)
そんな中 運よく 
ゲーミングキーボード マウス コントローラー
お気に入りのSteelseriesが安く手に入った!!
自分はこのメーカーのマウスは8年位愛用してるかなぁ~
他のメーカーもいいなぁ~って思うけど
買ってみようかな~って悩むんだけど 
どうしても買ってしまうんだよね~
Razerとかもカッコいいし 便利な機能付いてるなぁ~
すげーと思うんだけど買わないんだよね~(笑)
キーボードは青軸 カチカチと言っちゃいますww
良い音が聞きたい人はおすすめですね
打ってる感が凄いですね 気持ちええ~ってなります(笑)
マウス これ線ついてるやつ!!
マウスのサイド パッカーンと開けて重りで調節できちゃいます
重さですね 軽い人は入れない方がいいですねww
コントローラは・・・・・ん~PS4のコントローラが神です
メルカリ行きですwww
Bluetoothマウス 激しい戦闘する人は これお勧めですね

サンディスクSSDこれお勧めです

結構使いやすい!!

MacbookAIR 

Magic Mouseこのマウス凄い 手元で行けちゃう感じです

Apple Watchですね これはナイキですね(笑)

電子決済はこれで!!SuicaとPayPayくらいですね(笑)

iPhone14ProMax

充電器TORRASこの充電器かなりお勧めです

ANKERのシリコンケーブル2Mケーブル絡まない

強い!!おすすめします!!

とりあえずこんなもんです。
詳しくはAmazonやらその辺のサイトで調べて下さいww