買った物紹介 ① | SABAchan

SABAchan

こんちゃ このブログは不定期でやってます

こんにちはー爆笑
ブログの存在完全に忘れてました。
扁桃腺手術終えて全てが飛んでしまったんだろうね。
結果
痛くなかった!
こんなもんかって思うほどでしたね。
扁桃炎で腫れてる方が痛いです。
後取って良いことは 熱が出なくなった事かな
やって良かった!爆笑

最近色々な物を買ってしまった。
かなりマニアックなものだよね〜

WWF  WCW
フィギュア
これ安く売られてて しかも状態が綺麗!
速攻で買いました(笑)


写真で見ると小さく見えるけど

デカいです(笑)

これきっとレア品だよな。

しかもゴールドバーグ時代のだからね。

後はWWEのリングも買ってしまった(笑)

Amazonで安くなってたから

ついついポチちゃいましたよ(笑)

組み立てたらまた載せよっと🤘