IKEAのゲーミングデスク買ってみたが.........。 | SABAchan

SABAchan

こんちゃ このブログは不定期でやってます

暑いぞぉー!ジメジメ嫌ですねー。

この間IKEAいってゲーミングデスクと椅子を買ってしまった!

パッと見これならいけるなと思い サイズもまぁーいけるっしょ見たいな感覚でいたら('-' ).........。


組み立ててる最中に、あっ! あっ! あれ? えっ!

予想より遥かにでかかった!

やっぱりなんとかなる精神ってダメよねー(笑)


この機に部屋を大改造!

結果 余計なもの無くなったので部屋が広くなった(笑)


後やっちまった事が1つ おれのPC箱がでかい事に

気づき 下に入れる事が出来なかった(笑)


後は問題なく機材とか色々置けて編集には丁度いいデスクですねー。


因みにモニター31インチ2枚は無理です 

でかいモニター置きたい人は 

これと別な机あるので

そちらの方が しっくりきますよー。


椅子はゲーミング用買うか迷ったけど この椅子

安い割にデカいしギシギシいわない。

因みに重いです。椅子引く時キャスターが回りません

座らないと無理な感じだけど 気にしない人向けですね


結果 全て5万ちょいなんで安く買えたのが良かった。

これで ストレスなく寝落ちができる(笑)




あー海行きてー!