尼崎と言えば「ダウンタウン」や「南果歩さん」とか

 

色々な方々がいらっしゃます。因みに兄と浜田さんは

 

幼稚園の時だそうですが、「お友達」だったそうです。

 

我が文化住宅にも遊びに来たことがあるそうです。

 

母親が「よーしゃべる子」やったと言っています

(あくまでも私が聞き及んだ話であり事実かどうかは知りません)

 

でも、幼稚園(浜幼稚園)の卒業アルバムに

 

松組に「浜田さん」は載ってます。兄貴は違う組です。

 

私も3年遅れで「松組」でした。いつか写真を公開したいのですが

 

肖像権とか言われると面倒ですのでやめときます。

 

「潮江デパート」と呼ばれていた市場の階段の下の

 

「お花屋」がダーハマさんの稼業だったと聞き及んでます。

 

確か潮江のデパート前にも道路を挟んで市場があった記憶があります。

 

ディープな記憶が蘇ります。小学校では

 

ダーハマさんは「潮小学校」へ行ったので

 

我々兄弟とは疎遠となります。我々は「浜小学校」へ

 

入学したのです。

 

ではまた