浦和になんとか引き分けて、ベスト8! | 鹿にも角にも

鹿にも角にも

ブログの説明を入力します。


以外とすいているカシマスタジアム
この日は15000人弱。


練習中のイケメンたち

苦手な興梠慎三がいる所為か、今日は浦和にサイドチェンジをバシバシされて、4バックのスライドが追い付かず、ずっと後手後手で押し込まれる展開。
なんとかしのいでいるが疲労が心配でした。
ここの敗因は伊藤翔の収まりの悪さ。


ハイボールには競り勝たず、裏へのボールも引き取れず。この辺は世の低い興梠やヤスの方が上。
 先制は浦和(エヴェルトン)
前半はこの失点だけにとどめる。

聖真が入ると、攻撃のリズムが少し上がり
小池くんのクロスから、聖真、ファブリシオを介してワンちゃんが押し込んで同点!


そのあと、ビッグチャンスが何度かあったのだが、決めきれずにいたところを、関根に決められまたもやリードを許す。

それでも、何度もはずしている伊藤翔がヤバイものがやっと決めて同点



このまま逃げ切りたいところだったが、終了間際に、杉本をブエノが倒しあわやPK!
しかしノーファウルの判定。
ホントに助かりました。


そのまま2-2で終了。
2戦合計で5-4でベスト8進出を果たしました。


最後に篤人が怒られてる写真を(^_-)