UNDER WORLD BLOOD WARS | 鹿にも角にも

鹿にも角にも

ブログの説明を入力します。

見てきました。


人気がないのか、やっている映画館はユナイテッドシネマ系列だけ。
しかも、年初体の調子が悪かったので
ちょっと出遅れたら、近くのシネプレックスでの公開終わってて、関東で唯一ユナイテッドシネマ豊洲でしか見れません。しかも、1日に1回限り。
で、豊洲まで行ってきました。

見逃してる人は、2/3までですよ~。

このシリーズずっと見てますが、
やっぱり、ケイトベッキンセールがかっこよすぎです。内容も、裏切りと信頼と要所はついてあり、アクションの見ごたえもバッチリ。

なんといっても、大好きなバンパイアもの!サイコーです。

ラスボスをやっつけるのが何となくあっさりしすぎてますが、そこはご愛嬌。

世間的には酷評されてるようですが、個人的には好きな映画です。
ブルーレイも、買っちゃうと思います。

さて、劇場でパンフレットを買おうと思ったら


こんなことが・・・

そこまで人気無いのか乙

あと、敵のライカン(狼男)のボスは闘莉王に似てます(*^^*)