たしかにねぇ…
これはO'Neillのファッションのブランディングだけど…
「365」って考え方が大事だなぁとハっとさせられた。
私の仕事は基本的にBtoBなので(ごくまれにBtoBtoCもあるが)
あまりマーケットニーズやシーズンニーズって考え方が無い。
そもそもNeedよりもSeedを優先するのがBtoBでもあるしね。
でも大事なんだよね。
生活自身もそうだし、仕事をしていくのでも
「2、8」といって年度末前の2月と企業が夏期休暇に入る8月は
我々の仕事もヒマとされてきたんだけど
今やそんなことに限らずヒマだし(笑)
まぁ毎月のSolutionを出すのも必要だろうけど
Season毎のSolutionを提示して行くってことも
大事なんだよねきっと。
そんなことを夜更けに思うわけさ(笑)