こんばんはミッキーロークです(森進一挨拶風に) | ONZA★HEAVEN

ONZA★HEAVEN

小澤事務所オフィシャルBLOG

こんばんは


Facebookで古くからの仕事仲間(男)に


ミッキーロークに似てると言われ


上機嫌のOzzyです(笑)


$ONZA★HEAVEN


まぁ若い頃の彼に似てるんなら男前でいいんですが…


おそらくは「レスラー」の頃の彼って感じだとは思いますがね(笑)


$ONZA★HEAVEN


まぁたしかに金髪とかにしてた時期もあったし(笑)


$ONZA★HEAVEN


これぐらいで止まっててくれると幸せなんですが(笑)


$ONZA★HEAVEN


もちろん↑これなら万々歳です! \(^o^)/ヤッター!


そっか!次はこんな髪型にしようっと!


(笑)


そんなに調子のいい事はありませんけどね(笑)