6.38kmウォーク&ジョグ | ONZA★HEAVEN

ONZA★HEAVEN

小澤事務所オフィシャルBLOG

今日は世田谷に午前中から大雨予報が出ましたが

そんなことは気にせずウォーク&ジョグにでかけました

12日ほど故郷に戻っていたので久しぶりの多摩川でした

$ONZA★HEAVEN


先日の整体で、右背筋が発達してて左右のバランスが良くないと言われたので、今日は左側に力を入れるような動きでウォーキングしました

たしかに膝を痛めたのも右ですし、どうやら右が自分の軸となっているようです

子供の頃は左利きで右では何もできなかったのに、中学ぐらいから突然、右手でも字が書けるようになり、今では左は超下手…でも絵とハサミは左でしかできないんです(笑)



そうそう

昨日、二子玉で書店に入り

並んでいたので久しぶりに買っちゃいました

$ONZA★HEAVEN

「月刊ムー」

相変わらず胡散臭い(笑)

もう数十年ぶりの購入です

読めば読むほどその断定ぶりが笑えます(笑)

あ、作っている編集部の方々すいません <(_ _)>

空想読本としては十分楽しませてもらってます(笑)