カクトロコ様の苗が入荷しましたよ〜! | ぷちがーでん るーく

ぷちがーでん るーく

街の小さな園芸屋さん

おはようごさいます。

本日、金曜日、晴天おねがい、だけど強風ガーン
ぷちがーでんるーくは
もりもり元気に営業しますよ~!

昨日、カクトロコ様の苗が入荷しました!
カクトロコ様の苗が増えて
売場も安定しつつあります!

こちらは、カクトロコ様の2.5号ポットが中心
{A043079B-569F-4B5A-809D-EC62ACDE404A}

こちらは、カクトロコ様の1号ポットの他
様々な生産者様の苗が!
{0AE12010-74AC-4B8D-AB08-098CED854C6C}

それでは、昨日入荷した、
カクトロコ様の苗をご紹介!
2.5号鉢は8ケース入荷しましたよ~
{1F01738F-81A2-4B42-A4AD-07124B5C307B}

{22C57DE9-D5A1-4360-8333-72CBAAFB3A09}

{423B1FAE-D0DC-4486-A753-736458B2A52B}

{70872EF4-ECC0-4248-8ED2-6BEC3CCDEA35}

3ヶ月ぶりくらいかな?
待望のカクトロコ様の
ミニ苗も入荷しましたよルンルン音符ルンルン
{972A1E28-2D3F-4243-A6CE-1C6742EE4761}



おまけは
今朝の我が家でパシャリしたものを!

セダムを増殖中!
休みのたびに、マザーポットからピンセットで
切っては挿しての繰り返し!
どんどん増やしていくよ~~!
{80B490EB-7477-49D2-A278-79B8055DFC53}

野ばらの精、サブセシリス、静夜、
ホワイトストーンクロープなどの葉挿しちゃん!
{59D86AE0-521E-4D72-85F1-317B2ECACE79}

頂き物のアロマティカス、頑張って増やします!
{23311BC4-6134-440C-9116-994CE928AB6E}

スベニールドゥアンネフランクが
綺麗に開花しました!
{2EB341AC-7928-4F89-8081-7A55A06E199A}

大好きな古株のノアールは鉢植えから
地植えにしたんですが、移植時の根の
ダメージも少なく、順調に育ってます。
{4EA13C43-1FDC-4B5B-81CC-3137DA44AB9A}

それでは
今日も1日、頑張りま~すキラキラキラキラキラキラ