桃太郎さんとチワワちゃんが、待ってます〜❣️ | ぷちがーでん るーく

ぷちがーでん るーく

街の小さな園芸屋さん

おはようございます。

本日、日曜日、
ぷちがーでんるーくは
週末セール中ですよ~‼️

今朝は眠い‼️完全に寝不足です‼️
だって、サッカーの日韓決勝戦雷雷雷
0対2で負けてたのに
日本が1点取ったと思ったら
また、すぐに1点入れて同点
そした、ついにガオガオゴールで
星星星見事な大逆転星星星
最初の1点取るまでは、ずっと劣勢で
正直、こりや負けるな❓って思ってたのに
あの大逆転勝利
優勝おめでとうございます!!!!!!!!!!
おかげで、見ていたこっちも
アドレナリン全開に、その後
ぜんぜん眠れず、おかげで
超寝不足ガーン笑い泣きガーン笑い泣きガーン笑い泣きガーン笑い泣きガーン笑い泣き





昨日は、多くのお肉好きな方、
お久しぶりの方など、
たくさんお話しができて、
楽しい1日になりました。
ありがとうございますです‼️
感謝、感謝、感謝ですますルンルン音符ルンルン

お店は今日も、昨日同様の
セールをしてますよ~星星星星星
298円の多肉
  2ポットで500円など
よろしくね~ルンルン音符ルンルン音符ルンルン
下が桃太郎さん、上がチワワエンシスさん
桃ちゃん、チワワちゃんも
皆さんのご来店を、心より
お待ちしてますよ~流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

{BADB7C04-90A9-4DF4-8F00-2A5EC4322EAB:01}
いつ見ても、美味しそうな桃太郎キラキラキラキラキラキラ
ちょっと控えめでか弱そう、それでいて
美しいチワワちゃん
おっさん、オススメのお肉です。


これは、水あげるのが大好きな我が家の
ぱっか~ん桃太郎(11月)
{85A1A8C6-2DB0-4521-ADE6-97129BC71C8A:01}
ぱっか~んしちゃてるんで
真ん中だけパシャリすると
ぱっか~んを隠せて、それなりに見えます。
う~ん、やつぱり美味しそうな桃太郎
{201E53D9-B8E6-4951-82D5-D28E3583164B:01}
ぱっか~んしてたって、
かわいいものはかわいい‼️
一番のお気に入りキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
この子のせいで、牛肉だけでなく
多肉にまで、どハマりしちゃいましたおねがいおねがいおねがい



多肉って太陽の光を受けている時間と
水のあげ方、それに肥料、土、、、
いろんな条件で
確かに表情は変わるんですね‼️
う~ん、実に面白い‼️
これからも
いろいろ我が家の多肉で
観察していきます。


今、紫色に染まるデビー
売場のデビーも
とっても綺麗に染まってます。
{A8F93646-EFDB-47ED-A63D-1FFC833B5B54:01}

だけど
我が家のデビーは、
{858E659A-00F6-4269-BC8D-AB9C3B7DE617:01}
色白デブーちゃんに
あまりにものガーンガーンガーン姿なので、 
 画像がありませんでしたが
今朝、パシャリしてみましたガーンガーンガーン
なんでこうなるの?????????


さぁ、今から開店準備です。

それでは、今日も頑張りますよ~おねがいニコニコおねがい