2/21 「ozz_map」&「OddsX」 予想 | 万作の鉄板予想

2/21 「ozz_map」&「OddsX」 予想

昨日の東京12R10番がもう少し粘ってくれれば3連単は2口ありましたので大勝できたのですが残念です。



今日はダート王を決めるGⅠフェブラリーステークス。

すでに決着がついているかのごとく4番エスポワールシチーが

現在単勝1.7倍と断然の人気です。

このレースを難しくしているのはダートでの実績は無いが芝コースで活躍している実力馬が数等参戦しているからです。

ちなみに初ダートでの連対は無いですが調教走るから大丈夫とか陣営からいろいろ聞こえてきますがはたしてどうなるか。

終わってみればダートの新星現るとかの見出しが

スポーツ新聞をかざることでしょう。

オッズ分析を旨とするのでなかなかメインレースの予想が無いのですが見るだけでは寂しいので少し購入してみましょう。



軸は4番と2番人気の8番。

相手には芝グループから5,8,9,13,14番で8番は重複してますので9点を買ってみることにしましょう。



あとの予想は昼過ぎに。