山登り!(くじゅう連山) | oZyZoのおじブロ

oZyZoのおじブロ

三児のおとっつぁん(-.-)y-~

今日は、大分県くじゅう連山まで山登りに行って来ました♪

8時10分、疥癬湯登山口からスタート!




雨は降ってないけど、ガスの中!…



先ずは、標識がない石ノ塔へ!

ガスで少しルートから外れた!…




その後、雪がチラついてきました!!




女岳を過ぎた辺りから、





霧氷が現れました!
期待していなかったんだけど♪




8年ぶりの涌蓋山山頂到着♪

今日は富士山の日!(2月23日)!

ここが九州の玖珠富士、小国富士だ〜!!




展望無〜し!!…(笑)



下山は周回したくて、みそこぶし山から〜





一目山へ♪ここが今日イチの寒さでした!…




天気はイマイチだったけど、独り占めのくじゅう登山でした♪

まだ冬山だったよ!…