皆様どうも、ご機嫌麗しゅう〜?

嫻あるてぃめっと (ジュラエンヌ)でございますわよ〜!!✨


皆様、お久しぶりですわね。

わたくしのお端末のおメモアプリ様にお記事用のメモ書きを何枚?か書いていたのですが、うpを全然していませんでした。

お許しくださいまし!(すみませんでした。)


お久しぶりのお記事、今回はわたくしの嫌いなペットボトルコーヒー様を紹介させていただきますわね。

その商品はこちらですわ。


コカ・コーラ様からでています、もう缶コーヒーと言ったらこのブランドが出てくるのでは!?と言うほど有名なジョージアブランド様のRTD飲料、ジョージア ザ・ゼロ 440mlですわ。


わたくし、このようなお甘味料様が3種類ほど入っていらっしゃるかつ糖類ゼロな商品様が嫌いなのです。

お贅沢な...(ゼロカロリーはコカ・コーラ ゼロしか飲めないかも。)


ちなみにですが、次の記事ではこの商品様に似ている?同系統?な贅沢クリーミーカフェ様を紹介させていただきますわね。同時投稿させていただきますわよ。


わたくしはゼロカロリーアンチ(自称)なのですから!素直に書かせて頂きますわよ!


商品様について。

商品名は先程も書かせていただきました通り「ジョージア ザ・ゼロ」内容量は440mlですわ。

そしてこの商品様はラベルにあるとおり、糖類・砂糖ZERO!!が売りですわよ。


他のザ・○○は500mlPETで、こちらだけ440mlなの、少し謎ですわね、、、

ちなみにですが、今月発売された「ジョージア THE コーヒー with ミルク」も440mlPETで発売ですわ。

こちらの商品様も今月中におレビューできたら良いのですが...この記事含め3記事全てジョージアブランド様のおコーヒーですので、来月になるかな...という予想ですわ。


さて、飲んでいきましょうかしら...

飲みたくないですわ...


...の前に香りから!!!香りから嗅がせていただきますわね???


うん。

おコーヒーな香り。(当たり前)おビター系な香りですわね。

それでは飲していきますわよ...




、、、



、、、、、、



あぁ!!!!

うっすい!!!

お甘味料!!


ですわね。

この商品様は甘味を出すため?甘味料様が3種類使われていますわ。(アセスルファムK様、スクラロース様、ステビア様)

やはりこの方々を感じます。

お久しぶりですわね...。(?)

こんなことを書かせていただきますが、この商品に自然な甘さをお求めしてはぶっぶー!ですわよね。

すみませんでした。


後味はすっきりしていますので、ここは良い点...すわね。が、お甘味料様お特有...?の風味は避けられません。人工的に作られた甘味...と言うと少し悪いお言葉ですが、そのような感じですわ。微糖コーヒー様を飲する際も時々起こるお現象なのですが、お身体が震えますわね...

おはっきり言わせていただきますと、こちらを飲むのであればお微糖コーヒー様をわたくしは飲しますわね。

飲していく中で、「お薄味のコーヒー様」というお感覚も感じましたわ。


うーん...正直、わたくしはこちらはオススメするぜぇい!とは申せませんわね...

「1度試してみてくださいまし!」とは申せますが。お試ししてみないと分かりませんからね!


当記事のお最初らへんに書かせていただきました通り、お次のお記事では「贅沢クリーミーカフェ ZERO」も飲しましたのでそちら様について書かせていただきますわ!


それではは言いませんわ!

続き→


【宣伝ですの】

成分表などのお写真はMUUSEO様にお展示してありますわよ

2023年ver

2023〜2024ver