いたづらひどい | ozydさんのブログ

いたづらひどい

今日は友達の家に泊まりに行きましたo(^-^)o



ひとりかくれんぼというのをしました



4人でしました



一人をはめました笑



かんなりびびってて大満足です笑



そのために絵の具買ったりかつら買ったりしました



10年たっても霊はほんまにいるねんとかって言ってきそうです



やり方はほとんど無視しました



だから降霊されてるわけないでしょう



しかし、実際物音がしていたのは事実・・・



けどそんなのはただ敏感になっているだけでしょう



まぁなんとも言えませんね(;^_^A




ひどいことしてしまっていましたがそれも経験



人生は経験したもん勝ちです



夜通ししてて、今、自分以外の3人はベットで寝とる(`へ´)



俺も寝たぁい



強制的に自分は地べたです



まぁ満足したし我慢しましょう



ではではいってらっしゃい