相性 シナストリー | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

石丸留美さんが、ホロスコープリーディングを受けてくださいました!


以前、ご自身の出生図リーディングの、ひとり目のモニターさんになってもらってからずっと、成長を暖かく見守ってくれていて♡


今回また、旦那さまの出生図リーディングと、只今独学で勉強中の、星合わせ、シナストリー(相性)、モニターになっていただきました。


よく耳にしていた、パワフル旦那さま伝説が、そのまんまチャートに現れていて、ホロスコープすごッ!!と、ウケてしまいました🌟笑


記念写真を撮ったのをお見せしたら、ノースリーブから出た二の腕が気になるわーと、仰ったので、ムッキムキに加工して差し上げましたわ♡笑笑🤣


ワタクシ、目つぶりの写真のお目々を、開けたりもしますよ!笑


ご感想をいただきました。どうもありがとうございます😊




𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃


【星合わせ⭐シナストリー】

お願いしました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

加嶋 真弓 さんに

旦那さんのホロスコープリーディングを

お願いしました。


『遊ぶために働いている』と普段から

豪語している旦那さん。


その言葉通り

“遊びも仕事もパワフル”だって

ホロスコープにもばっちりでておりました(笑)


そりゃあ、もう仕方ないかーーーー(笑)

思い切り人生を楽しむのが

生まれもっての宿命なんだもんね^^


遊びのためにしっかり働いてもくれるので

良しとするしかないわーーーー(笑)


そして、私達夫婦の相性もみてもらいましたよ😄


わたしが好きな仕事を満喫できているのは

旦那さんのおかげらしいー


まさにその通りで

いつも『自分が楽しくて、やりたいならやれば?』『まあ、上手くいかなくても食べるにこまるわけじゃないから、好きにやれば?』と今は(ここ強調)言ってくれてるから、やりたいことやれてる と思ってました。


そして、旅によく出かける訳も、

旅先でお互いに自由行動なのまで

まさにホロスコープ通り(笑)


まあ、どうやら 

夫婦になるべくしてなっているらしい(笑)


息子たちとの相性も

仕事でパートナーであるまゆさんとの

相性もばっちり見てもらいました^^


自分だけのホロスコープもいいけど

大切な誰かとの相性を見てもらえるのも

嬉しいね♥️


写真は

色々パワフルな旦那さんをイメージ(笑)


まゆさんの星読みの詳細はこちらです^^

読み返せるように、文書で結果をいただけるのもめちゃめちゃオススメ♥️



https://ameblo.jp/ozwmym-156/entry-12859182309.html




image

 

 

image