可愛く描いてくれてありがとワン! | 全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア 星読みアーティスト

全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア 星読みアーティスト

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

『どうぶつ画講座いぬ』🐕

久しぶりの対面で開催しました!





対面だと、色々と画材もお貸しできるし、


具体的にココが‥と、指すことができたり、

やはりイイですね♪


でもzoomの方が、手が邪魔にならず、

真上からの手元が見られるから、

それはzoomの方にメリットがあるなーと

思いました🌸


初めての色鉛筆画❣️

こんなに可愛く、素敵に描いてくださいました!


ウチのルナちゃんも、

抱っこしてもらえてご満悦❤️笑


どうもありがとうございました😊




image

 




 

image