『お星さまはなんでも知っている‥‼️』 | 福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。

今日はまみーさんに、ホロスコープリーディングセッションをさせて頂きました。


嬉しいご感想をいただいたので、紹介させていただきますね。





ーーーーーーーーーーーー


加嶋 真弓さんのホロスコープモニターさせていただきました★


ホロスコープの作成に加えて8ページにもわたる資料を作ってくださってZOOMで解説をしていただいて…


まず驚いたのはこんなにも詳細な資料を作ってくださるのにいったいどれだけの時間を費やされたんだろう?


ちゃんと寝てる?(^^;;;


こんなにぼーっと生きてる私に、

こんなに丁寧に調べてくれて

メッチャ感謝です。


知りたかったのは

「自分が生まれてきたミッション」

というちょっとぼんやりした内容だったのに、

まゆさんの解説を聞くと

なるほどなるほど!


え~っ( ̄□ ̄;)!!

星のおっしゃる通りじゃなないですか!


生まれ持ったものも、

性質も、

傾向も

片付けヘタなところまで(爆笑)


自分が知らず知らずのうちに

クラス委員に決まっちゃっていたことも

困ってる人をほっとけないところも、

みんなと一緒にいることでハッピーになることだって!


お星さまは何でも知っている

(;´-`).。oO(ぇ・・・・)


そして大爆笑してしまったのは、

先日来まゆさんと 谷川 梨紗さんが話題にしてた

144度がわたしにもあったこと!!!!


おふたりの144度の記事を読んだときに

なんとなく私にもある気がする~~

と思っていたのだけれど、

まさかほんとにあるとは…

ビックリです。


そんなに頻繁に出てくる角度じゃないんだよ~~~(^^;;;


でもでも!

その箇所の説明はとっても納得だったんです。


「喜ばれ拡大発展していくことが大きな喜びとなるでしょう。」


ああ~

はいっ

これからもそうでありたいですッ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡


まゆさん大変な労力を

本当にありがとうございました。

送っていただいたPDFを読み返して、

あらためて自分を知ることができて

本当に良かったです。


なんとなくで過ごしていたことが文章になってるのって、

本当にすごい説得力ですね(;^_^A アセアセ・・・


ーーーーーーーーーー


わたしが初心者ゆえ、何も見ずにペラペラお話しができないから、自分用のカンペとして作る資料なんだけど


最初のモニターさんから、文字を見せてもらったほうが、わかりやすくてありがたい❗️


と言われてから、そーなのか!って


作った文章の資料を画面共有しながら、お話しを進めています。今のところは、終了後にPDFを送って差し上げています。


何日もかけて頑張って作っているので、そこに気づいて、そんなふうに言ってもらえて嬉しいです〜😭✨


まみーさんのすごい才能や、生まれてきたミッション!


丁寧に星読みしていって、お話しをお聞きして答え合わせいくと、うわーー✨って鳥肌立ちます🌟


今日も叫ぶぞ!


ちくしょー、羨ましいわっ、オイっ❤️


人間って、宇宙の一部なんだなーって感動します❤️どうもありがとうございました😊




image

 




 

image