占星術講座修了しました⭐️ | 福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。

昨日は、ホロスコープリーディングのモニターセッションでした。


もう、ビックリ感動✨鳥肌モノの結果もアリでした。なんておもしろいんだろう♡





そして6月中ば

みぶきえみさんの、占星術講座の受講を修了しました。講座の感想です🌟


母が亡くなったことがきっかけで、

占星家みぶきえみさんの、月の記憶コンサルを受けました。



そのとき、やってみたいけど、スルーしていたことをピックアップしていくと、


ホロスコープ!と、ピンときました。



ここ何年も、アート系のお仕事を、夢中になってやってきましたが


元々、スピリチュアルや占いも大好き。


他の占術や、ヒーリング系などはいくつか学んできました。


でもホロスコープは、

子供のころから興味津々でありながら

難解なイメージでスルー。


もう50代だし、今更覚えられない!と、

諦めていた、ラスボス的なもの‼️


しかしえみさんから、


『80代になったときに、まだ50代なら今より頭も回ってたし、あの頃やっとけばよかった!って、後悔するかもよ?』


と言われて、思い切って受講する決意をしました。




やはり覚えられない!と、ヘコみましたが、丸暗記しなくてもいい、アウトプット中心なのがよかったと思います。


受講開始が春分のころで、

その時えみさんから


『夏至のころには、もうお客様にセッションを開始してると思うからー』


と、さらっと言われてビックリ!


うっそーん‼️って笑ったけど


‥潜在意識は、


ラジャッ‼️と、

受け取っていたみたいです。笑



事実、夏至前からすでに、次々とモニターセッションを始めています!


えみさんの予言、恐るべし❗️笑


まだまだ未熟で、

もちろん自信なんてないけれど。


どこまで机上で学んでも、完璧にはならないし、アウトプットが一番の学びになると、

知っているので。


スルーしていたけど、

どうしても諦められなくて、

最後にたどり着いたもの。


これが天職なのかどうかは、

まだこれから次第ですが、


天に帰るときに、やり残したと後悔せずに済むということは明らかです。


大きな転機となったことは、間違いありません。


出会えてよかったです。

どうもありがとうございました!




image

 

 

image