デジタルトレースのレッスン | 福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。

今日は、ibis paint での

デジタルトレースレッスンを

聖子さんとミキティにお伝えしました。


『ミキティさん』って言ってたら、


なんかヘン❗️笑 


ミキティでいいよーっ🌸

って言われたから、ミキティで♡😆笑





点描画用の下図、細い線を描くための型を、マシンでカットする図案を作るために、


なめらかなラインで、下図を作れると嬉しい!とのことでした♪





今まで、パステル用の型紙を作りたい方が中心でしたが、点描用の下図のトレースとしても役立つスキルですね✨





今日は、最後までは時間切れでしたが、要領はバッチリつかまれたので、残りはゆっくり仕上げていただきます☆



iPadが、画面が大きいから推奨ですが

大きめのスマホなら大丈夫だと思います。


普通のスマホでも、

拡大しながら、なんとか出来ます。




自分でやるのは面倒だから、丸投げして、図案トレースしてほしい方は、ご相談くださいね♪爆速で綺麗にお作りします♡




image

 

 

image