お目々パチクリに♪ | 福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。

どうぶつ画講座いぬ 

2回目を開催しました。





1回目は、パステルと色鉛筆で

全体をざっと描いて


2回目は、

細かく修正をして描き足し

仕上げて頂きます。


今日の2回目の仕上げで、

いつものハイテクを駆使した!?

遠隔二人羽織で🤭笑


お目々をぱっちりさせたりして、

見違えるように可愛く、ふわふわに仕上がりましたね🥰


美子さん、集中してよく頑張られました!

お疲れ様でした✨




【ワークショップ参加募集】







 


image

 

 

image