リゲインな仕事納め! | 福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。

こんにちは、

早くも大晦日ですね!


今年の仕事納めは

こんな感じでしたー


‥‥


 24時間戦ーえますか♪
ビジネスマーン ビジネスマーン

じゃぱにーず、ビジネスマーン♪

昭和〜平成を駆け抜けた世代には懐かしの、

リゲインのテーマが
脳内リピートされつつ😆笑

超お急ぎの
テキスト制作案件を

24時間で納品しよう❣️って目標にして

昨日から、強みの集中力を発揮
PCカタカタ‥💨

無事に17ページテキストを
一日で完成させて
喜んでもらえました♡

元々は、テキスト制作とか
まともにやったことなかったのに




ふとしたきっかけで

石丸留美さんが、テキスト制作を任せてくださり、かなり経験を積ませてもらい、発掘してくれた意外な能力!笑

おかげさまで
お役に立てて喜んでもらえるのは、
とても嬉しいです✨

どうもありがとうございます😊




image

 

 

image