お高いクッキー♡ | 福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。

iPadで描いたルナのイラストを、ローソンで、ましかくプリントしてきました。とっても綺麗にプリント出来て嬉しい☺️





店内をうろついてたら、この美味しそうな、黒糖ときな粉クッキーと目があった❤️







ど真ん中すぎて、値段も見ずにレジへ突進!


583円です、と言われてビックリ!😅

値段見てレジに行きましょう〜笑


勝手に、コンビニお菓子って、398位と思い込んでた!笑


めちゃくちゃ美味しかった♡

オススメです!

 


image

 

 

image