Photoshop練習中 | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

昨日、まるさんが広島でパチリ⭐︎

した写真を送ってくださったので、


絶賛練習中のPhotoshopで加工してみました✨


まだ全然使い方がわからなくて、

ブチ切れながら🤣笑


結局最後の仕上げは、使い慣れているibispaint を使ったけど😅


めっちゃエモく出来て、お気に入り〜❤️





水彩画風に✨







元々は、昼間の曇り空の写真でした。


上は夕暮れ、下は朝焼けで水彩画風です♪






 


image

 

 

image