まさに天使の微笑み | 福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。

 【守護天使のインスピレーションアート】


S様にお送りした天使さん♡


透明感がある、優しい笑顔が

まさに天使の微笑みですね✨





大好評のエンジェルカードのメッセージも、またまたドンピシャだったそうで、私も嬉しいです♡


⭐️ご感想


素敵な天使様ありがとうございます。

力強い素敵な笑顔の優しく穏やかな天使様ですね。


最初は、私にこんな素敵な優しげな天使様でいいのかな、


と思ったんですけど、見ていくうちに優しさに馴染む感じがしました。

私もこういう感覚を持っていいんだなぁと思いました。


オーダーについて、詳細はコチラをご覧下さい♪



 

 


image

 

 

image