可憐で美しい天使さん♡ | 福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。

数年ぶりにご縁を頂いたS様に

お送りした天使さんです♡





淡いピンク🩷可憐で美しいS様のイメージにピッタリの天使さんだわー✨


⭐️ご感想


とっても可愛らしいです☺️🥹💕


可愛い感じと、強さも いい感じに持っているようで、とっても素敵です☺️


メッセージもありがとうございます✨


今まさに、自分が理想とすることに相応しくなることが、課題だと思っていました‼️💦


努力って言葉も、まさに今必要でした🙏💦


天使ちゃんも人間に近い感じがして👩💕


これからまた頑張っていかなきゃ✊

と刺激になりました✨


素敵な天使ちゃんを

本当にありがとうございました☺️🙇‍♀️🍀


オーダーの詳細はコチラをご覧下さい🌟



 

 


image

 

 

image