クリックされるバナーの作り方講座 | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

こんにちは

 

先日、三浦猛さんの

 

【クリックされるバナーの作り方講座】

 

に、zoom参加しました!

 

 

なんとなーく、こんな風かなーと

手探りで作っていたり

 

よくわからんから、文字リンクでいいかと

スルーしていたバナー作り。

 

 

その道のプロの方に教えてもらえる!

添削してもらえる!

 

しかも、デザインが美しい

のは、もちろんだけど

 

【クリックされる】

 

が、主要目的なんて

めちゃくちゃイイ♡

 

大人気講座なので

キャンセル待ちを入れたところ

無事、参加させて頂けました!

 

 

そこで添削指導してもらって

作り直したバナーがこちら。

 

 

 
 
ちなみに、講座前に
添削してもらうために、
 
自作してみたバナーとの比較。
 

 

 

 

スッキリしたし

しかもかえって目を引く!

 

内容も簡潔にわかりやすくなりました。

 

いや、プロはやはりすごいわ😆

 

めちゃくちゃ勉強になりました!

 

コツがわかってきたので

ほかにも色々、作ってみよう♡

 

また講座予定があるようなので

興味のある方はぜひ

三浦さんと繋がってくださいね♪

 

 

 

三浦猛さんとは、

2017年に、福岡での集いでお会いして以来

 

画面越しでもまたお会いできて

嬉しかったです!

 

 

 

 

なんか私この頃

細いわ、若いわ😆笑

 

 image

 

image

 

image