モニターレッスン、ラスト! | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

先日、結晶の花 
Graceful Line Art 
最後のモニターレッスン
開催しました。

基本的なことを、丁寧に重ねていき、こんなに美しいラインのアートができました✨




嬉しいご感想を頂きました。

ーーーーーーーーーーーー
Noriko Hashimotoさん

練習アートということで、
色の塗り方、
グラデーションの作り方、
指の角度や向きなど、

パステル初心者でも
わかりやすいレッスンだと思いました。

出来上がり作品サンプルからは
イメージできなかった形の型紙で、
向きを変え角度を変え、
素敵なラインができて面白かったです。

色入れは、
きれいに描こうと思うと
躊躇して薄く塗ってしまいがちなところがありますが、

この講座は躊躇せずに
思いっきり力を込めて塗っていくので、

作品がぼんやりせず
メリハリが出て
キリっとした作品に仕上がりました。

マイスター受講してみたいけど
難しそう、と思っている方や、

結晶の花を受講したけど
上手に描けなくて
描かなくなってしまった方など、

これからもっと
結晶の花を楽しみたいという方に向けた
練習&復習アートとして
最適だと感じました。

久しぶりに結晶の花の世界に触れましたが、曲線美と透明感、やっぱりいいなと思いました。

素敵な講座をありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーー
せんが ますみさん

下地の段階から
丁寧に教えて頂きました。

型紙の使い方で、
こんなにきれいな模様になったのが、驚きです。

グラデーションのつけ方も
よくわかりました。

ラインが美しく描けるようになり、
素敵に仕上がりました!

ありがとうございました。

お問い合わせ