Graceful line art レッスンその2 | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

先日開催した、構築中の新講座、
結晶の花 graceful line art 
モニターレッスン

奥山玲奈さんの作品画像と、
ご感想をいただきました!




画像を見て、わぁっ✨と
声をあげてしまうほどの、

幻想的な
美しいグラデーション❣️(*´Д`*)♡

パステルアートを美しく描く、
基本的なツボ‥


出来る人は、
なんとなく感覚で出来ちゃうんだよね、
的な動作や理由を

具体的に、理論的に、
細かく丁寧にお伝え出来る講座に
していけると思います♡

そんな意図が、伝わっていたんだなと、
嬉しいご感想です。

どうもありがとうございました😊

ーーーーーーーーーーー

美しく描けない…と
パステルにコンプレックスがありましたが、

今回は素敵にできたんじゃな〜ぃ✨

と、自分でも思える作品になりました。

ベース作りからパステルの量、塗り方、粉のはらい方まで。

モチーフに入っても
指の使い方やぼかし方、
手順まで細かく教えていただいて、

他の色でも描いてみたい!
と楽しくなりました♪

結晶の花の講座に入る前に
受けるべきだな
と思える講座でした。

パステル初心者さんや
私のように素敵に描けない…
綺麗に仕上がらない…

と思っている人にも
学ぶことが多く
自信にも繋がりますし、
改めて基本って大切だなと思いました。



お問い合わせ