だからレッスンは楽しい♡ | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

今日も、あやこさんとのレッスンタイム♡
デジタルアートの宇宙の風景です。
あやこさんの宇宙…とっても美しい〜✨





最近よく感じるのだけど。
レッスンは、生徒さんと波動が共鳴しての
セッションなんだなーと♡

ひとりで描いてるときには思いつかない、
描き方やアイデアがひらめいたりして、
世界が広がります。

あやこさんから、いち+いち=さん
ですよね♡と言われて、
なるほど🙌って思いました。

だから、レッスンは楽しい🎶

どうもありがとうございました✨



お問い合わせ