CANVA勉強会 | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

 先日、パステルのとびら勉強会
『初心者さま向けCANVA講座』に
参加させて頂きました。


その時に練習で作成した画像です💓





参加申込みした時は、
CANVA は、
たまーにパソコンで使う位で、
よくわかってなかったのですが😅



その後すぐテキスト作成で、
本格的に使用する機会が訪れました🌟

覚悟を決めて!?
取り組んでみたら、
何とか使いこなせるようになりました✨




ゲスト講師、
うちだまいこさんの講座では、
スマホで教えてもらったので

スマホでは
この機能はココにあったのか!とか
パソコンでは出来るけど、
スマホでは出来ないことなどもわかりました。



そして自分でやっていると、同じものばかり使ってマンネリになってくるけど、

オススメのテンプレートやフォントも教えてもらえて、新鮮でとっても楽しかったです♪

まいこさん、
わかりやすく教えてくださり、
どうもありがとうございました😊💓