連続講座、また始まりました! | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

こんにちは


一昨日、
オアシスデジタルアート講座 
1回目を開催しました。


全4回に個別フォローもついた、
連続講座です。


1回目はキラキラ美しい、
癒やしの曼荼羅アートを描きます♡

従来の単発講座では
お伝えしていない範囲や、

クオリティアップの
様々なテクニックを織り交ぜて。



途中、機器トラブルなどもあり💦

時間が押して
3時間超えましたが、


おふたりとも
集中して頑張ってくれました❣

ジャジャーン❣️







めっちゃ綺麗ですーー♡✨


情報量が膨大で、
一度では覚えられないので、


復習できるように
録画を送っています。



次回は、
おふたりとも大好物な❤笑


神聖幾何学模様と
アレンジをお伝えしますよ。


お楽しみに✨


この講座に興味のある方は、
お問い合わせくださいね。



体験会参加募集中