ふわ羽根デジタルアート体験会 開催! | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

こんばんは


今日は、
ふわ羽根デジタルアート体験会を、
午前、午後と2回開催しました!





皆さん最初は、出来るかな?と
不安そうでしたが
こんなに綺麗に完成しましたよ✨




ふわふわ素敵な天使の羽根〜💓




M.K様のご感想

パステル和アートで
羽根をずっと描きたかったのですが、
描かず終わっていました。

それが偶然インスタで
デジタルアートで羽根を描ける
体験レッスンを知り、速攻で申し込みました。

自分で
先生が描いたような羽根を描けるか
自信は全くありませんでした。

教えていただいた通りにやっていくと、
羽根もそれなりに羽根らしくなりました。

そして
背景や図形等をプラスして描いていくと
自己満足ではありますが
アートになりました。

これにはビックリ‼️でした。
指でデジタルアートが
こんなに簡単に描けるのを 
体験でき満足しました。

羽根アートを描くのが夢だったので
それが叶って幸せです。
早々に
遠方に住む家族に画像を送りました

デジタルアートで
他のアートも描きたくなりました。

まゆみさん今日はありがとうございました😊




次回は
2/15  10時 、2/19 20時に募集中です!