魔法陣アートティーチャー講座でした | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

こんばんは!


昨日、今日と連続で

岡山からお越しになった、
山口博子さんに


魔法陣アート(国枝聖子さん考案)
基本、ティーチャーコースをお伝えしました。


元々、
綺麗な曼荼羅を描かれている方です♡



すぐにコツを掴まれて、
サクサクと、こんなに素敵な作品を
仕上げられました❣️







久しぶりの対面講座、

色んなお話もはずみながら、
とっても楽しい時間でした。








暴れん坊のルナを抱っこしてもらい、

じっとした一瞬が撮れた、キセキの一枚も💓







ご受講どうもありがとうございました😊