新講座一回目 初開催! | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

こんばんは

今年から新たにスタートさせた、

オアシスアートアカデミー
デジタルアート 全4回の連続講座1回目を、
初開催しました✨

1回目は曼荼羅アートです。

単発講座では出来ない、
クオリティが高い表現方法や、
様々なテクニックまで、
3時間少しでこれだけお伝えしました。

受講された生徒さんの作品です。




手描きの講座の、
5〜6回分のボリュームに相当する量の内容を、
一回に詰め込んでます。
なので、かなりお得かと✨

当然一度では覚えられないので、
録画をお渡しして、
足りない内容は補足動画も送ります。

今日始めてデジタルアートに挑戦した方も、
こんなに素晴らしい作品を
たくさん完成されましたよ❤素晴らしすぎます!








この講座の詳細は公開しておりません。

本気の方にお伝えしていきたいので、
興味のある方には、

おひとりずつzoomの個別相談で、
詳細はご説明しております。

軽く楽しみたい方、
試してみたい方は、

従来の単発講座を受講されてみてくださいね。